ギャラリー

写真をクリック!

スタンダード

st030.jpg

自分らしく~。

全く別人になると 恥ずかしいので という方には いつもと同じように前髪を下げて ストーンを多めにつけるだけでも 華やかになります。

st50.jpg

DSCF9114.jpg

ワルツを踊りたい~。

肩までの長さがあればできる優しい雰囲気のあるスタイルです。襟足は 夜会巻きにまとめて TOPには華やかにカールを作りました。生え際はどうしても髪の毛が細かったりして薄いと思っている方も多いので 毛先を動かしてカールを作りると華やかさが増しますね。

01.jpg

髪の毛の色でイメージアップ

ヘアスタイル作る時に髪の毛の色でイメージが凄ーく変わります。こちらは根元の立ち上がりとカールが欲しかったので全体にカーラーで巻いて作ったスタイルですが、カーラーの太さにはこだわりがあります!!ダンスヘアーは まとめる方が多いですが ダウンスタイルも素敵ですよね? 踊っても崩れないようにピンでしっかり固定しています。このスタイルはお客様のイメージに添って作ったスタイルでしたが こうして一緒に創りあげることは 大きな喜びです。

make4-2_optimized.jpg

ネットを使って 

背中の真ん中まで髪があったので 1束にまとめ毛束を3本に分けネットを使ってカールをデザインしました。ネットを使うと崩れないしカールが自然に作れちゃう!サクサク作るのがミソ!考えすぎると時間がかかります!!笑 そしてこのようにストーンを3つに並べましたが 飾りの付け方で 雰囲気が変わります。 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...