TOPICS

2022 / 03 / 09  08:50

★社交ダンスの ホームページがリニューアルしました!

★社交ダンスの ホームページがリニューアルしました!

★皆様 こんにちは~ 

HPをリニューアルしましたので これを機会にお役立ち情報や 銀座だよりなど少しずつお知らせしようと思っています。

有限会社マーブルとして2003年に、ウエディングヘアメイクの仕事を中心に始めたヘアメイク事務所ですが、ダンスヘアメイクのきっかけは12年前に社交ダンスの先生とホームパーティーでの偶然の出会いが始まりです。

当日会場に出張してくれるヘアメイクできる方を探しているとお話があり、いとも簡単にできますよ~~とお返事してしまいした。

スタンダートとラテンの種目があるのも知らず、顔から火が出る以上の恥ずかしい経験もたくさんして、サロンスタイルと360度変えたスタイル作りに、それはそれは悪戦苦闘してきました。

しかし ご依頼頂いた先生の惜しみないご支援とお客様の暖かさのおかげで、12年が過ぎやっとここまで来ました。

今までに延べ30近くのダンススクール様からのご依頼頂き、昨年は個人依頼が92名と、この厳しい状況の中お越し頂き大変うれしかったです。

東京銀座、歌舞伎座近くの隠れ家サロンは、きちんと美容所登録して、安心頂ける環境を心がけていますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。(予約制です)

https://i-marble.net/contact

お問い合わせはこちら

1